});

アラフィフランド

アラフィフの日々は色々忙しい。皆さんのお知恵拝借して楽しく暮らしてます。

セリアのトランクベルトで敷布団をまとめる

f:id:junpekun:20180619222309p:plain

今まで使っていた敷布団がせんべい過ぎて朝起きると腰が痛い。

久しぶりに敷布団を新調しました。

f:id:junpekun:20180615215119p:plain


厚み10cmだけあり寝心地いいけど、今までの布団が厚み3cm位!だったんで

はじめの数日は、違和感ありありで布団から落ちるんじゃないかと ベットに寝ているような感覚でした。

綿じゃなくて、ウレタンで出来ているのでしばらくは

へたらなそうです✌

お値段以上~♪  でもちょっと高めの買い物をしてしまいました がこれに決めてよかった~

娘が泊まりに来て横取りされるのが恐怖です。

しか~し!ひとつだけ問題が~

朝押し入れにしまうとき三つ折りにできなーい🙃

仕方ないセリアでトランク用ベルトを買ってきて、布団を無理やり 三つ折りです。

ゼイゼイ😶

 f:id:junpekun:20180615221409j:plain

こんな感じです。

ベルト、グッジョブ! 

お値段以上~セリア♪です


毎朝格闘です。これも運動です😤
 
★後日記‥‥あれから程なくセリアのトランクベルトは壊れてanazonで1000yen位のを買ったのでした。。。
セリアのはすぐに壊れました。